忍者ブログ
シム東方動画関連詰所
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 下手の横好き 
 TOHO CLOCK 
 ついったーぽいもの 
 最新CM 
[04/05 ひじき]
[04/05 CS]
[03/18 CS]
 最新TB 
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はたしてとかいっておきながら
先程支援動画が完成致しました。
自分でもびっくりするくらいスムーズに!
動画撮影が少し苦行でしたけれど\(^o^)/
シムを集めすぎて動画がカクカクになって
撮り直しをしたり好き勝手動くのを制御したりとかw
こういうのもシム東方の醍醐味かな?
とはいえ色んなシム動画を見ると
自分のクオリティの低さに嫉妬っ
パルパルパルパル…

さてさて
4/6が楽しみですね~
どんな動画が上がってくるのかな

拍手[0回]

PR


休日は過ぎていきます…。
支援動画作成のために
シャーペンで下絵を書いた後に
PIXIAを入れてみた!
どちらも数年ぶりのことです><



(´・ω・`)…?
PIXIAの使い方理解不能!
お気に入りに入れていた大変勉強になる初心者講座へ!
色んな箇所で詰んではggrまくる!
無限ループって怖いです。ハイ
世の中の絵師様はすごいなぁと感心します。
ボクの絵はtwitterの画像を見ていただければ
分かると思いますがレベルが低うございます。
色塗りは全く知識がなく、
酷いことになりますw
継続は力なりという言葉がありますが
その通りです\(^o^)/
でもいつかはうまくなりたいものです…。

朝5時に起きてそれからご飯やお風呂、
買い物の時間を除いてずっとPIXIAと格闘していました。
果たして間に合うのか!?

拍手[0回]

こうまけの人ことびあはやひで様が
シム東方のイベントを開催ます!
自分がシムを始めたのがつい最近のため、
シム東方製作者コミュに参加するのが一足遅かった\(^o^)/
何か違う形で自分も盛り上げたりできないかなぁと思い、
恐れ多くも開催主であるびあはやひで様のブログへ突撃!
快く承諾していただき支援という形で
シム東方動画を作らせていただけることに。
始めたばかりで右往左往しているボクですが
がんばって動画作成するお!(特に連休)
いつも通り、シム東方 八雲家+西行寺家にて
日常の一コマを描くものとなるとおもいます。
クオリティは期待しないでください(´・ω・`)

企画の概要はこちらへ→→
シブデレもちもち

<--追記-->
みずぼらしいぶろぐ様
シブデレもちもち様
シム東方まとめブログ様
PA・KU・PA SIM分室様

以上のリンクを貼らせていただきました。
不都合がありましたがお手数ですが、
コメントもしくは拍手にてご連絡くださいませ。


続きは拍手お礼、コメント返信などです。

拍手[0回]

前置き
いらっしゃいませ、そして初めまして!
こちらではたっつ@がプレイしたシムピープルの動画更新情報などをお届けしております。
この動画はPA・KU・PA SIM分室様及び様々な素敵なスキンサイト様、オブジェクトサイト様、見てくれたりコメントをしてくださる皆様のおかげで成り立っております。

※注意書き※
・シムピ及び動画投稿初心者なので色々見苦しいです。
・カーソルが挙動不審です。
・パソコンのスペックの関係でところどころカクついています。
・家のデザインがひどい\(^o^)/
・編集が下手です←new!!
以上を踏まえた上で御覧頂けると幸いです。

というわけではじめちゃいましたよっ
色んなシム東方動画を見まくっておもしろいなぁと
はまっていたら自分でもやりたくなって始めました。
まだやってないことやらやりたいことたくさんあるので
色々な動画を作れるといいなぁ

拍手[0回]

 中の人 
HN:
たっつ@もふもふする者
男性
メアド:udonchan777@gmail.com
スカイプID:ta2lin

メアドは@を半角に。
ずっとメアドを間違えてました…
cyan× chan○
 かうんたー 

現在の閲覧者数:
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
 バーコード 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]