忍者ブログ
シム東方動画関連詰所
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 下手の横好き 
 TOHO CLOCK 
 ついったーぽいもの 
 最新CM 
[04/05 ひじき]
[04/05 CS]
[03/18 CS]
 最新TB 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 @23


アップしました。
今回はaviutlが5回フリーズ
1箇所ゆっくりの音量変更忘れ(本当に1箇所だけだといいなぁ)
前置きが相変わらず長い
前置きがなかったら編集楽になるんじゃね?
と思う今日この頃(ΦωΦ)

拍手[1回]

PR
 @22


アップしました。
これからのことを色々と考えつつ
少しずつ前進していきたいねっ!

■拍手
皆さん、いつも拍手ありがとうなのぜ!

拍手[0回]

 @21


やっと@21うpった。
というわけで本年もよろしくお願いしますっ!
なんか早送りできないような気がするがどうなの?
ちゃんと見れてるといいんだけれど・・・。

■拍手お返事
>>同居人さん

こちらこそブログでの挨拶が遅くなってすみません・・・
明けましておめでとうございますっ!
本年もよろしくお願いします!
かわいいスキン楽しみにしてますねっ

拍手[1回]

 @20


今回は前回よりも沢山絵を描いた気がする。
楽しいけれど疲れました。
そして退化している気がしてならない今日この頃。
絵師様尊敬するわ~
僕が描くような単純な絵ならささっと完成させてしまいますよね~
色々盗まないとっ!

さてさて妖夢が衣替えして冬らしくなりました。
というか個々最近寒いっ!
年末年始にかけて寒い日が続くようですので
万全の体調で正月休みを満喫しましょうっ!
28日が終われば…っ!

そういえば今回の動画編集でも
aviutlが3度も突然落ちた…
12/23の22時に終わらせて日付が変わったところで投稿を
目論んでいたのに結局完成したのは2時過ぎだったという……
こまめに保存していても突発なことには反応できず^q^

それでは皆様、よいクリスマス&よいお年を~

拍手[1回]

 @19


もふもふ化絶賛進行中!

先週は絵を描きまくりました。
楽しいんだけど変な工夫をすればするほど
時間がかかるしうまくいかないっ!
でもやっぱり楽しい。
講座を見たりしながらもう少し勉強して
全体像がかけるようになりたいな~

変な工夫というか今回の動画では
ネタを仕込むことに躍起になって気づいたらAM5:00まで
編集をしていたという……。
それもこれも途中でAviutlがフリーズしちゃったからだよっ!
と責任転嫁してみたり。
保存はこまめにね!

拍手[0回]

 中の人 
HN:
たっつ@もふもふする者
男性
メアド:udonchan777@gmail.com
スカイプID:ta2lin

メアドは@を半角に。
ずっとメアドを間違えてました…
cyan× chan○
 かうんたー 

現在の閲覧者数:
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
 バーコード 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]